information
2017-11-02

リマックス太閤、いよいよ本格的に活動を開始します。

5月の調印式からの準備期間を経て、102日、リマックス太閤はリマックス・アメリカ本部への正式登録を終え、いよいよ本格的に活動を開始しました。優秀なリマックス太閤エージェントが集まり、順風満帆の船出となりました。

 正式登録を前にリマックス・アメリカ本部アジア統括責任者であるヤン氏とアデル氏の視察があり、東京における「路面店第1号(名称:リマックス太閤サロン)」とその装いを大変喜んで下さいました。また、リマックス太閤サロンの完成により、「千代田区神田司町」は、道行く人の視線を集める交差点へと大きく様変わり致しました。

正式オープンに伴い、1011日、「リマックス太閤サロン」において、リマックス太閤エージェントをはじめ、関係者と我々が集い、オープニング・セレモニーを開催致しました。弊社社長の挨拶、ならびに副社長の声高らかな「乾杯!」とともに「和気あいあい」、「充実感」に満ち溢れたセレモニーとなりました。セレモニーにあたり用意した軽食は弊社の手作り料理。このおもてなしは大変な好評で、多くの方からお褒めのお言葉を頂戴しました。

  

セレモニーのハイライトは弊社の社長からエージェントへの「リマックス・バッチ」の贈呈。社長からエージェント各々へバッチを付け、盛上りも最高潮となりました。

エージェントの一人一人の自信溢れる積極的な姿勢と言動は、とても期待が持て、我々は、サポートに全力を注ぎ、エージェントと一丸となり、今後益々の飛躍、成長を目指していきたいと考えております。

関連記事